2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

言の葉

ひとつふたつまた落ちていくよ 誰にも気づかれないまま みっつよっつまた落ちていくよ 誰かに握りつぶされそうでも アスファルトに落ちた言の葉 誰かに踏み潰されて くしゃくしゃになったその姿は誰かの泣き顔そっくりで ひとつふたつ数えていたら 風に煽ら…

最近目を瞑る時に思い出す 脳内を廻り回って私の心臓部へと突き刺さる ギター作りをやめた恋人 足の自由を奪われた友人 バイオリンが弾けなくなった青年 アルコールに浸った叔父 娘の行方を知らぬ同僚 信仰に身をまかせる祖母 見えない何かに怯える女性 深い…

loop

雨が降った夜 考えることはいつも同じ泥沼はまった僕の足は 重たくて重たくて日が昇る朝に ハイになるのもいつも同じ脳内麻薬できまった僕は 今にも飛べそうでいつも通りを抜け出すにはどうしたらいい薬漬けの日々に体はもう耐えきれない空に浮かぶ雲 不安を…

loop

雨が降った夜 考えることはいつも同じ泥沼にはまった僕の足は 重たくて重たくて日が昇る朝に ハイになるのもいつも同じ脳内麻薬できまった僕は 今にも飛べそうで いつも通りを抜け出すにはどうしたらいい薬漬けの日々に体はもう耐えきれない 久々の作詞に挑…

転んだことのある人にしかわからない幸せ

これはあくまで私のことを例に挙げたたとえ話ですが、人にはそれぞれキャパがあり、それを超えることをすると体がついていかなくなり転んでしまいます。 私は夢の為に膨大なる知識と経験を取り入れる為、体を動かし、脳を働かせてきました。たった2、3年間ほ…

マイペースな青年

私は小さい頃からよくマイペースだと言われていた。しかし、それでは周りとうまく協調することができず、友達というものがうまく作れずにいる。それではどこか寂しくて、決まって私はキャラ作りをしてしまう癖がある。 しかし、だいたい3ヶ月ほど経つと体に…

ねれない夜

ねれない夜にはと考えることがある。私は何の為に生を授かり生きていてその後に引き続がねばならないのかと。現代社会そんなことを考える人は少くないと思う。大抵の人は忙しさゆえ考える時間が少ないが、私の場合問題はその時間が多すぎるという点にある。…